人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pinon-pinon's bed side stories

えんどれすだぶ

えんどれすだぶ_c0002860_1784826.gif

なかなか予約が入らなくて
おろおろしてたんですが
蓋を開けてみたら大盛況で胸が熱くなりました
ラヴ福井、お客さまに感謝!!
2時前に到着してリハ中のおふたり
右の影がイチくん、左がフミノスケさん

とうめいなあきかぜにこすもすがゆれてゆれて
まさにえんどれすだぶだぶだぶ…

夕暮れのライブもほんとうにサイコーでしたが
ジャークチキンサンド食べもって
このリハに居合わせた人たちも幸福だったね
本番中はすごいタイミングで鳴いてくれる
ヤーマンなカネタタキが一匹いたなあ

フミノスケさんをよく知る人たちに
「あれほど声と人格が裏腹な人はいない」と聞いてたんですが
そんなことない、声とうたと人と三位一体でしたよ
赤ワインらっぱ飲みはなんかちょっとブコウスキーとか思い出したよ
小屋の半分を借りてあまりおいしくないカウンターだけのおでん屋さんを
やってるちょっと冷たい雰囲気の謎めいた人妻を主人公に
(そこに変な客がいろいろやって来るという設定
 人妻役はとなりのKちゃん)
映画を撮ったらおもしろかろうという話題で
フミノスケさん「エロはないんですかエロは」
ピニョンピニョン「エロはそこはかとなくくらいで…」
フ「あからさまになきゃだめでしょう」
ピ「んんー、あからさまじゃなくていいです」
このあとはピーとか伏せ字とかだらけになりそうな
トークを繰り広げてらっしゃいました わはは

さてさて今年は実はライブがもう一本決まっておりまして
師走に、ふちがみとふなとさんがやって来まーす
宣伝を兼ねて大傑作の誉れ高き
「ふちがみとふなとベーカリー」も預かっておりまーす
ここには書いてなかったんだけど
きたさん作曲の『池田さん』も入ってますよ
見に来て、買いに来てくださいませませ
by pinon-pinon | 2008-10-20 17:22 | matubara nikki