人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pinon-pinon's bed side stories

夏の丸テーブル@ユーゲ

夏の丸テーブル@ユーゲ_c0002860_1412476.gif

「ユーゲさんからお粥の器頼まれてるから行ってくるわ」と
きたさんが出かけて行って
「夏の丸テーブル」というかわいいフライヤーを
持って帰って来た
フライヤーには「木ノレンゲ 粉引ノウツワ 織小物」と書いてあって
「あれ?この器ってきたさんのやつのこと?」と尋ねたら
「さあ???」
そのまま松山へ出かけてしまったので
ユーゲさんにきいてみたら
「そうですよ!!ちゃんと説明したのに!!」
会期は7/19-22、終わってるがな〜、ですが
8/10頃までそのまま展示/販売してるそうですので
お近くの方は是非是非
見ての通りとても気持ちのいい場所です

ユーゲさんはなんでも安くておいしいだけじゃなくて
いつも、さまざまな素敵な音楽がかかってるだけじゃなくて
思わず手にとってみたくなるいろんな本があちこちにあるだけじゃなくて
ジャンタルマンタルのジャケットの原画が飾ってあったり
sunny spot laneの原画も見せてもらえたり
「さかな」ファンにはたまらないお店となっております

8/12(sun)はpopoのライブもあるよ!
アクセスなど詳しくはpopoのweblogへどうぞー
by pinon-pinon | 2007-07-24 14:23 | matubara nikki