人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pinon-pinon's bed side stories

hibi no utuwa ten 9

hibi no utuwa ten 9_c0002860_0504119.gif


針のような細い雨降る林を散歩
雑木林がいっせいに芽吹いて
楠若葉も目に沁みる
ソメイヨシノはとうに散ったけど
寝坊の桜がそろそろり

BSの番組でちらっと見たら
吉野は全国から集まって来る修験道の行者たちが
いっぽんいっぽん手植えしていったおかげで
200種類以上の桜があるとか…
ざっと見てるだけだけど
我が(?)松原の桜の種類も数十種類はくだらない
まことめでたき里の春です

バタバタ続きの理由のひとつ
6月の「日々の器展 vol.9」のDMをようやく出稿
紙と印刷に慣れないのであいかわらず難しい。。。
暗い画像で作ってしまったけど
明るい画像の方が良かったか、なあ?
器展の詳しくはまたお知らせいたします。。。
by pinon-pinon | 2007-04-20 01:00 | matubara nikki