人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pinon-pinon's bed side stories

グリーティングス グリーティングス

グリーティングス グリーティングス_c0002860_13302917.gif

今日は東風
昨日は山々をすっぽり隠していた黄砂を吹き飛ばして快晴
海もこの上なく青い
風に向かって自転車をぐいぐいこいで
川の土手をファーマーズに向かったら
三島橋のところで「あ」
おかえり、おかえり、
ツバメが帰ってきた
(きみたちも偏西風にのっかって帰ってくるのかい?)
というわけで、今年は今日がハッピースワロウズデイ
ツバメってもふつうのツバメじゃなくてアマツバメの方だけど
24節気の燕公来(タル)、記録的に早いんじゃないか

真冬も真夏もないんじゃないかいと思ったりしたけど
いきものもいきものじゃないものもみな息をひそめて
すべてが真空になる「真」の瞬間は
春にだって、秋にだって、
過ぎゆく何もない一日にだってあるじゃないかと思いいたった
要は注意深さだ、注意深く生きよう
己は小さく、人間はなるべくでかくねっ

エキサイトは画像の容量が30メガで
ネームカードとやらを設置すると100メガになるんですが
再々書いてる通りシステムが古過ぎて設置できない
で、容量がいっぱいになっちゃったんで、
PC買い替えるまでbed side storyはお休みします

店頭でよく知らない方に「いつもウェブ見てます」と声をかけていただいたりすると
す、すみません、、、となぜかしどろもどろに謝ってしまう小心者ですが
この際、開き直って、読者さまサービス、今月いっぱい、
お会計の際に「見てます」と言ってくださった方にささやかな贈り物を用意してます

海の向こうから、ひとりじめするにはもったいないような
ご挨拶の言葉をいただいたので、みなさんにも。
しばし、ごきげんよう


 may all the coming blossoms fill your sky with joy
by pinon-pinon | 2009-03-18 13:47 | matubara nikki